行きたいところウインク

 

話したい人おねがい

 

やり遂げたいことラブ

 

 

 

いろんなことがハッキリとしてて・・・

 

いろいろなことに自覚

はしている。

 

 

 

 

 

まあほんとは、

 

 

 

それだけで

 

 

そんなものがあるってだけで

 

 

 

 

 

人生ほとんど勝ったようなものなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

それでも人って満たされないわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ悩む。

 

 

そして生き続く。

 

 

 

そんなこと

むにゃむや考えてここんとこ生きてます。

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに

 

 

 

まさしくキンキン、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日こんなことを

教えてくれた人がいて。

 

 

 

 

 

「お金ってやつをさ、

血液とするならって例え話ね。

重要なもんだけど、血液だけで俺たち、

生きていけないわけじゃない?

心臓も腎臓も肝臓も

骨も軟骨も、確実に要る。

でもって

少し気持ちに余裕を持てたら、

髪の毛も、

要るよね。

みんなそろって生きてゆけるわけで。

だから

輸血だけで生きていけないのが人間だから、あんまそこに、

ひとつのことに

とらわれないでいくべきだよね」

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西弁丸出しのオッサンの言い放った言葉ですが、

 

 

 

 

あまりにかっこよく見えたので、

標準語で脚色を(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

脚色・・・

 

 

 

そこが絵描きや小説家の特権かと(笑)

 

 

 

 

 

 

総論。

 

 

 

 

 

 

愛も不埒も

 

 

 

正義も悪徳も

 

 

 

自分ひとりの物差しだけなら受け入れられん、

 

擁護も排他も、

 

差別もフォルダ分けも

 

できん。。。

 

 

でも、

 

 

誰かのためなら・・・

 

 

それが大勢だろうと

 

たったひとりだろうと、

 

 

自分以外のだれかの存在も関わることなら

 

 

 

全部呑みこんでみせるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月まで・・・

 

こちらで作品を展示しています。

ぜひともお誘い合わせのうえご来場ください!

↓   ↓   ↓   ↓