密かな楽しみ♪ | ♪なちゅらる☆らいふ♪

♪なちゅらる☆らいふ♪

主婦の何気ない出来事をここに♪2021年は未知の料理に挑戦⁉

あまり花がない私の花壇ですが 笑

この季節は少し賑わいますウインク


昨年

よく行くローズガーデンで頂いた花が

冬越しさせたら

今年はすっごく大きくなって

たくさん咲いてますニコニコ


少し前に植えたゴーヤの芽が

屋根まで伸びて

いくつか実がついて成長しています!!

今年もたくさんゴーヤが食べれるかなはてなマーク


そして

昨年の日々草からタネが落ち

たくさん芽が出ていますビックリマーク


因みに

GW頃に植えた朝顔は

一つも芽が出ませんでしたガーン

もしかして昨年のタネではなかったかはてなマーク


4年目?か定かではないけど

アメリカンブルーが超綺麗に咲きました音譜

(前にもアップしたかな?w)


花を育てるのも下手な私ですが

ゴーヤ以外の野菜も

育ててみたいなぁなんて

思っていますが

まだ実現していませんてへぺろ


にんじんとかゴボウとか

なんとなくできそうな

気がするんですけどw


ニンジン凄く買うのでびっくりマーク


ここからやっとブログタイトルの

密かな楽しみ 笑


下矢印ラベンダー&アイビー


下矢印ラベンダー&ミント


キッチンの一角に

自分の花壇のお花を飾ることハート


この二つの間に

紫陽花&ラベンダー&アイビーしたら

全部元気がなくなって

下向いてしまいましたびっくり


花瓶に飾るだけでも

何か相性が悪いものって

あるのでしょうかはてなマーク


また何か咲いたら飾りますウインク