ウォーキング&紫陽花祭り♪ | ♪なちゅらる☆らいふ♪

♪なちゅらる☆らいふ♪

主婦の何気ない出来事をここに♪2021年は未知の料理に挑戦⁉

先日ローズガーデンでウォーキング音譜

久しぶりでしたびっくりマーク(2週間ぶり 笑)


まず

前回で年パスが切れたので

新しく買いました!!

また一年たくさん歩きに来れますニコニコ


バラ祭りは今月上旬で終わっていて

その日は紫陽花祭りが始まっていましたニコニコ



入り口を入ると紫陽花がお出迎え音譜


バラ園の花殻は綺麗に摘み取られて

深い緑の葉だけになっていました音譜


今回は紫陽花が咲いている方へ

日影を探しながら歩いて行きました音譜
















可愛い紫陽花が咲き始めています指差し


紫陽花を見た後は

いつもの展望台へびっくりマーク


先月までは花粉とか黄砂の影響か

遠くの山は白く霞んで見えませんでしたが

今回は遠くまで見えましたひらめき




御嶽山が見えました〜びっくりマーク(写真中央)


反対側ちょい西側には

伊吹山が見えましたひらめき


展望台のレストランは

バラ祭り限定だったから

もう閉められてました

一度も食べることが出来なかった悲しい


レストランはもうやってないけど

無料休憩所として利用できます音譜

エアコンもついているので

真夏でも大丈夫ニコニコ涼しかったびっくりマーク


その後はまたバラ園の方に歩いて行き

今回はお弁当を持って行ったので

一番風の通るベンチにて

お昼ご飯にしましたおにぎりおにぎり



帰り道

まだ頑張って咲いているバラを発見びっくりマーク








また秋のバラ祭りが楽しみ音譜






どこを撮っても絵になる景色ですカメラ


また夫が休みの日に

お天気良ければ行きたいと思いますニコニコ