2日 50.2kg 安楽亭とモヤモヤする気持ち | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

トイレ前後


起床後
白湯
バナナヨーグルト🍌


☔️でお散歩行けず、、、





安楽亭

アイスコーヒー


牛タン


カルビ、ロースランチ

ジンジャーエールも飲んだよ


コーヒー



ハンバーグと餃子


よもぎのお団子は1本

わらび餅



この後なんだから体調悪くなる

気持ち悪くなる




〜〜〜〜〜

ちょっとした愚痴みたいなのだから

すみません、、、






中途採用で正社員を1人採用することになった

その社員の人のために

アパートの部屋を契約した

1LDKのフルリフォームしてあって

新築同様のめちゃ綺麗な部屋

なんならうちの家賃より高い

一人暮らしなのに、、、


その社員の人のために

軽バンも買った



私は会ったことがない


来週から事務所にくる、、



全部旦那が決めたこと




なんだろう、、

もやもやする気持ちを

かき消したい、、


なんか、、、

なんか、、、

うらやましいーーーってなっちゃう、、


入社するのって、、、

50過ぎのおっさん、、


どんなやつやねーーーん


モヤモヤさまぁずざます