お弁当4つ | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

おはようございます!

旦那、バイト君弁当
{0E5A0B9E-D44A-4B30-96CD-BA0D41472BB2}
唐揚げ
タルタルソース別添え
マカロニグラタン
ちくわキュウリ
トマト
ごはん

{F0F729B1-4D84-478E-96C7-5010ECADDC4E}
お味噌汁
(舞茸、小松菜、卵)

{D3749869-5F06-450C-BF62-D2B1E5989589}
タルタルソースは
小さいタッパに保冷剤と共に

テープ曲がってる、、


長女弁当
{A16C4DE1-806D-40A8-BD12-C2A75DF6863A}

長男弁当
{34B16160-2DF4-4B9E-B0D9-3C967D6CDEAA}

長女と長男には
タルタルを唐揚げにかけちゃいました

おそらく開けたとき
フタにベッタリでしょう、、、
めんぼくない、、



今日のやっちまった事件
グラタンは作り置きして
冷凍しといたもので
アルミカップに入れたのね

それをレンジでチンしてしまったーー!

いや、、だめなことは知っていました

なので
ラップにくるみ
さらに
ジップロックに入れれば
大丈夫だろうと

でも、レンジから焦げ臭い匂いがー!
ラップもジップロックも溶けました

焦げたとこを切り取りました

大丈夫かな、、、
まあ、大丈夫でしょう


さて
旦那ですが 

やはり機嫌悪いけども
酒は抜けてるので
謝ったらなんとか大丈夫でした

ごめんなさいは?
言われ
謝るのはちょっと悔しいけども

しかし、
ワタシワルクナイアルヨ

でも
そこは
気持ちよく働いてもらうために
アヤマルアルヨ

ランチできるのも
パフェ食べに行けるのも
ダンナノオカゲアルヨ


いつもそこに考えが落ち着くのよね


なので
またパフェ食べます
ありがとうございます