26日の記録 お菓子食べてるし | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

{BBF0D5FF-5E5F-4BF5-AB45-8B6AE127DE37}

チーズオムレツ
ささみ照り焼き
ブロッコリー
イチゴ
mctオイルコーヒー


盛り付け方雑ーー!!
筍煮物
卵と牛肉のバルサミコ炒め
舞茸と油揚げのお味噌汁


ポトフ
チーズで半分見えませんが
キャベツ、ウインナー、玉ねぎ
またも筍煮物
糖質ゼロビール

画像無し
クリームチーズ


そして
昨日のおやつ達と
味が薄かった筍を
もう一度煮直したやつ
味が濃くなったよー
やっぱ煮物はこうでないと
あとー自撮りもちょっとねニヤニヤ


{A10E2759-0A2F-4A99-A701-0EF14977EBC3}



お昼前に旦那が帰ってきた
突然帰ってくるのやめてーー滝汗
色々困る(何が?!)

なので旦那は家でお弁当食べたよ

旦那、現場でお客さんが
差し入れしてくれるので
ちょいちょいお菓子を持って帰るよ

そのお菓子を食べてしまったーーちゅー

ダックワーズが大好きでのぅニヤニヤ

それ一個だけもらうはずが
ズルズルとチョコやクッキーまで

メタバリアスリムを飲んでるけど
だめかなーーー真顔


せっかく昨日は
お菓子食べないでいれたのに

さらに夕方に
小腹がへり
コーヒーとクリームチーズ

途中で写真撮ったので
コーヒーはほぼありませんが

コーヒー、
途中にmctオイルいれました
ブラックコーヒーに
してたんだけど
あっさりしすぎて物足りないなぁと
オイルのまろやか感がないと
ダメになってしまったーーーニヤニヤ

でもバターはいれてないの
無塩バター買うのもったいなくて真顔
無塩じゃなくてもいーのかも?


昨日はだらけきった1日
買い物と歯医者に行ったきり

楽天見てたら
コテ?アイロン?
どっちかわかんないけど
見つけちゃって
欲しいーー!って

死ぬほど悩んだけど
我慢した

痩せたら買おう
ご褒美に
痩せたら美容院行こう
もうまる4カ月行ってない
夏までには行きたい所よね