23日の記録 スシローーー | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

{43A57B99-6E3A-42A1-BB97-4D478A6F6031}
サーロインステーキ
(昨夜残り)
牛丼の上のやつ
(いわゆるご飯抜き)
チーズオムレツ
mctオイルコーヒー

朝ケーキ🍰
ミルフィーユ


〜スシローにて〜
マグロ握り 一皿
マグロ握り 一皿
漬けマグロ 一皿
イクラ軍艦 一皿
エンガワ 一皿
マグロトロロ軍艦 一皿
茶碗蒸し 
パンケーキニヤニヤ


無し

旦那がめずらしく日曜日に休みになり
イオンのユニクロで
子供と旦那の夏用下着を
買いにいったよ
ヒートテックしか持ってないから
さすがに夏は暑いもんねー

エアリズムってやつを
子供に2枚ずつ
旦那に3枚
あと旦那のパンツ2枚
ゴムが伸びきってたからニヤニヤ
あと仕事で着る薄手のパーカー

全部買っても1万いかなかったわー

お前のは買わないの?
って言われたけども

いえいえ
私はいらないの
去年のがまだ全然着れちゃう

下着より服が欲しい、、

でも痩せたら買うの

去年買ったガウチョパンツが
きつい、、、


買い物報告はさて置き、、
昨日もゆるすぎるダイエット

子供がスシローに行きたいと
実はもうずっと前から言われてて

行っちゃいました

食べちゃいました

旦那にネタだけ食べるから
酢飯はあげるよ♥️
と言ったら
マジギレされそうだったので
ちゃんと美味しくいただきました

いつもは頼まない茶碗蒸しを
頼んでみたり
ちょっとでもお寿司を
食べる数を減らそうとしながら、、

それなのに
最後にパンケーキ🥞真顔


お米、、
めっちゃ久しぶりに食べたーちゅー

おいしいねー
お腹いっぱいで夕飯は無しにしました
夜は子供会の役員会議があり
家族の夕飯のときにいなかったので
ちょうどよかった、、

いたら
やっぱりちょっと食べようかなって
なってたもん真顔


でもやはり
今朝
体重増加
当たり前だのクラッカー