MEC食27日目[一昨日比±0kg total-1.3kg] | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

は昨日の記録です

朝食
{DF0D2A00-C75C-42CE-9A39-349F752936EE}

ハムチーズオムレツ
卵2個使用

牛肉ソテー

生クリームコーヒー


間食
{307B238A-F8B1-4281-9B42-4201D76D17FC}

ローソンで
アイスを買いに行った時に
見つけました!
これを3分の1袋ずつ

{61F8853F-B153-4DD7-9B91-FF3576A2C16D}

1袋食べてもこの糖質量なら!

そしてすごく美味しかったんですーー

どうしても
抑えられないおやつ欲が
出た時用に
また買いに行こうかな

あ!アイスはもう買わないぞ


昼食
{B6BF2CDE-65D0-48A1-AD72-4C69B14F76E5}

豚肉ソテー
目玉焼き
クリームチーズ
6Pチーズ

生クリームコーヒーも
食後飲みました!

あと!
MEC食やられてる人のブログに
度々出てくる
MCTオイル
知識が乏しい私は
初耳で
調べてみました

そして
これはいいと、納得

スーパーで探したけど
見つからなかったので
楽天で注文しましたー
楽しみだなぁ

実は
便秘気味になり
困っていたのもあり、
ちょっと効果でるのかなぁ


夕食
{FCD27215-A12C-45FA-88D3-AFEEE685D8FD}

食べてる途中ですが、、

牛肉ソテー
ピーマン
トマトとひき肉とベーコンのスープ
(まとめて作って肉食やせ!のレシピ)

ビール
ちょっとおせんべいつまんでしまった


もうすぐMEC食始めて一ヶ月

ゆるすぎて
目覚ましい効果が
まだ現れてません

もっと意識を高く持っていきたい

日々
やることに追われて
つい逃げがちになったり
諦めたり
ダラダラしたり
育児にイライラしちゃったり
洗濯物をなかなか干せなかったり
畳むのがすごく嫌いだったり
食事の支度や
後片付けも行動がのろかったり

特に!
食事をつくりながらの片付け、、
あれがどうしてもできなくて
食事ができた時の流しが
凄まじいんですーー

出したらしまう
すぐ洗う
すぐ干す
座りこまない
スマホすぐみない



これを呪文のように
唱えて
がんばろう