去年の今頃、シアワセだったな〜

”1年前の今日あなたが書いた記事があります”ってのを見て我ながら羨ましくなりました。

やっぱりツアーの年って良い年なんだね。

改めて思うわ。

期待に満ちてるね。

 

 

image

 

昨日はブログを書いた後、スキマフェス用に予約した飛行機とホテルを確認し、

空港からホテルに荷物を預けて、会場にいくシミュレーションをしてみました。

頑張っても到着は13時ってところです。

12時から始まるけど、スピッツが1番手ってことはないと信じて、

予定通り行こうと思います。

暑い時なんで体調に気をつけて参加するようにホームページにも書いてあるし、

無理せず行こうと思います。

 

んで、翌日は岐阜県を目指そうかなと考えてます。

できれば白川郷とか考えたけど流石に無理、

郡上八幡ならギリ行けるかなと思うけど、

帰りの飛行機の時間心配しながらじゃ楽しくないので、

岐阜市内くらいが安心かな。

今度、スピッツで名古屋に行ったら、

もう1日帰りを遅らせて白川郷まで行くぞって思ってます。

まぁ全然関係なく旅行したら良いんだろうけどね。

 

スピッツのお陰で国内の動き方研究するようになって、

色々行けそうな気がしています。

名古屋と岐阜がこんなに近いって知らなかったもんね。

旅の計画はホント好き!

計画だけでも良いかもてへぺろ