大変です!

スピ友さんが一般で山梨取っちゃったよ〜!!

今日は10時から一般発売で、

先着順だからいつも1分も経たないうちに終わってしまうんです。

パソコンの前で待機して10時ジャストにクリックしても、

繋がった時には「予定枚数終了しました」って出た事しかないんです。

なのに取れちゃったんだって!

震えたよ。

夢みたいだよ。

でもさっきチケットを分配してくれたので、夢じゃなみたい。

 

という事で、急に飛行機取ったり、ホテル取ったり、山梨までの行き方調べたりしてます。

いや、一通りやったんだけど、全然落ち着かないです。

ひみスタツアーのスタートに立ち会えます!

 

 

さてさて、昨日はMステでしたね。

昨日は昨日でシアワセな時間だったけど、

今日もこんな良いことあって、

もう私死ぬの?

いや、絶対スピッツと一緒にツアー完走します!