皆様センス抜群でした‼︎ | 蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

【蓮クリエイターのブログ】
蓮に魅了され、蓮の作品を主に作っています
心もからだもラクになる、電磁波を防ぐオルゴナイトや
花モチーフのレジンアクセサリーも作っています


 こんばんは♪
レジンアクセサリー作家・れこなママこと、中西美香です。

本日、綿谷美佳さん招致によるオルゴナイトのワークショップ開催致しました~!!


皆様、水晶選びからワイワイ楽しそう(≧▽≦)
{CFD7C927-3B3B-4165-9AE6-D170A7EF418A:01}



次に、入れたいパワーストーンも選んでいただいて。。。
{FE5597D6-1748-4427-8538-21DBA1F1A291:01}


注意事項をお話した後は、皆様自由にレイアウト♡
image 

 
硬化を待つ間に。。。
image 
 

ランチに行き、楽しいおしゃべりタイム~♪
{D4ADF7FD-5055-4A7B-9AAA-5A435356B289:01}


無事硬化した作品にちょっと緊張しながら最後の加工を施す皆様
{18C465A9-8105-4A43-87F8-A2A0F2ECA553:01}

こんなに素敵に仕上がりました~!!
{0A514ECD-6007-4FEE-AE6F-09CB8C8D744F:01}


素敵な作品にテンションアップの皆様、セットを作っての撮影会が始まりました(笑)
{8E5764C5-565D-4BD4-8014-E2B1F545C089:01}



いかがでしょうか?
image 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

レジン作品・オルゴナイト・ワークショップ開催要望等、お問い合わせはコチラまで♪
                          ↓