これはまた性懲りもなくドフにてゲット品。ブリティッシュ・プログレの王者、キング・クリムゾンの名作「レッド」。の、80年代ハーフ・スピード・マスター盤。UKオリジナル、UKポリドール盤、USオリジナル、国内盤帯付とかいろいろ持っているんですが・・・2週間前にあるドフにて発見して、すっかり買った気になって帰宅してみると、あれ?ない。最近こういうの、よくある(笑)。まあどうせ売れてないでしょう、と2週間ぶりに昨日またよってみると、ワゴンからレギュラー棚に移動してましたが無事ゲット。しかしなぜかもう一枚同じアルバムの国内盤(帯ナシ)がさらに高値であったのですが、それは売れているっぽい・・・まあ価値観はそれぞれなので。