これは京都のトラドラ・レコードにてゲット品。ブルーノート1500番台のジミー・スミスのリーダー作。これの初版はたぶんLexingtonアドレスなのでコレはたぶんセカンド以降。ですがレーベルにRマークがなく送り溝に耳マークがあればオッケ〜ということにしてます。このアルバムはとにかくメンバーが豪華。トランペットにドナルド・バード、サックスにルー・ドナルドソンとハンク・モブレー、ドラムはアート・ブレイキーと、ブルーノートのオールスター・メンバー。ジャケットが「白雪姫と五人の小人たち」みたいなデザインでブルーノートにしてはダサいのですが、これは当時ジミー・スミスがブルーノートにおけるダントツのドル箱スターであったためかと。さてこのレコード、カベレコではなくひっそりとエサ箱から出てきてしかもけっこうな安値。なぜ?と訝しみながら検盤して理由が判明。盤面にけっこうな白濁がありノイズが乗りそうな雰囲気。しばし盤面を眺めていましたが雰囲気を察してか店長氏から「かけてみましょうか?」とのありがたすぎるオコトバが。一も二もなくお願いして聴かせていただきましたが、まあ大丈夫かな?と思ったのでゲット。今聴いてますがノー問題。店が開いてなかったからといって諦めなくてよかったな〜みたいな。