今回もゴールド盤。ゴールド三つ目のレーベル・バリエーションです。A面の最初の2曲のクレジットが「Northern Songs」になってますね。コレがゴールドの最後のレーベル・デザインと思われます。
A面のセンターホールのまわりに「MT」という文字が浮き出していますね。これがいわゆる「Tax Code」というものです。たしかイギリスの「贅沢税」みたいなのの税率をあらわすもので、レコードの税率は結構変わったものらしく、この当時は「MT」。ではゴールドは最初からそうかというと、さにあらず。おそらくこのアルバムの発売時は「ZT」というコードだったと思われます。私のファースト・レーベルもずっと「ZT」だと思っていたんですが、この記事を書くときに改めて見てみると、あれれ??「ZMT」じゃあ~~りませんか。こういう三文字のも時々あるんですが、おそらく移行期のもので最初期ではないのかと。だからこういう記事書くのイヤなんだよな~(笑)。
ジャケットはやはり写真家クレジット右よりですが、早くも色味が薄くなり赤みが増えていますね。このアルバムの初期盤のジャケットの製造は「Earnest J Day」社のみ。ジャケットの製造会社もそのうち重要キーワードとなっていきます。