明日 | 微温く生きる♬

微温く生きる♬

書きたいことをダラダラ書く+そろそろ終活ですかね(笑)

 

明日、ボクシングジムの体験日

 

ストレス解消と精神的にも体力的にも強くなれたらいいな

 

まずは楽しめることを目標に…

 

以前、ジムに行ってたことがあったな

 

あの頃はまだ姉と仲良くて

 

でも行かなくなった理由は

 

私が先に体重が落ちたのが気に入らない

 

今思うと私が上手くいくことが気に入らなかったんだろうな

 

「アンタは常に私の下に居てくれないと!

私よりアンタが幸せになるの気に入らない」

 

まあ…あの人は そういう人間だったってこと

 

人の不幸は蜜の味って言うけど

 

人の幸せを素直に喜べる人でありたい