メダカすくいをしたよ | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々



















今日は母上と2人で西いなば気楽里(道の駅)に行ってきたよ

犬介がメダカを出店してたからね

今回はれっくちんもメダカすくいに挑戦

すばしっこくてなかなかすくえない😣

そしたら犬介が手本を見せてくれたよ😯

なるほど!マネしたら9匹すくえたよ

まだ破れてなかったけどここで終了に

その後は気楽里の中に入って白バラのコーヒー牛乳モナカを食べて帰ったよ😁


#今日の夕飯🍽️

#レトルトカレー

#茄子油焼き

#じゃがいも油焼き

#牛ステーキ

#焼き茄子🍆

#焼きピーマン🫑

#白いか刺身

#鯵刺身

#根菜きんぴら

#デラウェア


レトルトカレーの賞味期限が切れてしまったので、夜ご飯にレトルトカレー😅

このレトルトカレーは具材が入ってないからトッピングをしたよ

ハウスのプロクオリティとS&Bのホテルシェフ

ホテルシェフの方がまろやかで牛肉らしい物が入ってた😃


日記を書きながらふと横を見たら、ギルガメッシュがの覗き見してる

何も食べてないよ〜😁


#道の駅#西いなば気楽里#イベント#メダカ#メダカすくい#白バラコーヒー牛乳モナカ#フトアゴヒゲトカゲ#ギルガメッシュ