Vtuberの人形と写真撮られるシャオラン | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々







猫美がハマってるVtuberの人形

オヤツを見せびらかせシャオランと写真を撮ってたよ😅💦

この人形が3000円だって😱

高‼️😱😱😱


今日は業務スーパーに行ったよ

業務スーパーに行くとまずは魚売り場へ😁

今日もカサゴがあった〜👍

2パックカゴに入れて、次に沖ギスを2パック入れて〜😊

そしたら、店員さんに「商売されてる人ですか?」と聞かれたから、「いえ、個人です。魚が好きなんで、、」と応えたよ

さすがに大量買いしてるからそう思ったのかな?

「何人家族?」と聞かれたから「5人です」と言ったらびっくりされたわ〜😅💦

だってさ、カサゴ1人1匹じゃ足りないし、沖ギスも2匹じゃ足りないもん!

ところが、沖ギスが10匹入りかと思ったら、15匹入ってたから、1パックは塩胡椒して唐揚げ用にしたよ😊


#今日の夕飯

#沖ギス煮付け

#揚げ出し豆腐

#夏野菜の揚げ浸し(茄子、オクラ、ゴーヤ)

#もやしとえのきの中華卵とじ

#煮物(こんにゃく、里芋、にんじん、油揚げ)

#栗ご飯

#梨