メダカすくい | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々







今日は午前中に道の駅西いなば気楽里に父上と母上とシャオランと一緒に行ってきたよ

メダカすくいが大盛況で大忙しの犬介😅

れっくちんの職場の同僚が娘ちゃんと来てくれてメダカすくいをしてくれたよ😊

楽しい〜って🥰

れっくちんもやりたかったけど、メダカは飼えないから残念

母上がソフトクリーム🍦を買ってくれて、めっちゃ美味しかった〜😋

久しぶりに美味しいソフトクリーム🍦を食べたわ😋❤️

帰りにはまたまた母上がホタテおにぎり🍙を買ってくれて、それもめっちゃ美味しかった😋

さあ、午後からの活動を頑張らなくっちゃ👍