なんとなんと!!

フェイスブックのお知らせで気がついたのですが

昨日1/9をもちまして、劇団歴史新大陸は6年目に突入致しました音譜

$歴史新大陸公式瓦版


ちょうど、5年前の昨日、立ち上げ式をやり、そのまま年内に2回も本公演をやって
本当に今思えば、バカとしか言いようのない程の怖いもの知らずでした(笑)

出会いがあれば、別れもあり・・・



その時のメンバーは、今では天沢さんと玉舞先生と西脇の3人です・・・



いままで、怒涛の5年間でした。

絶対10年は続けてやるっ!と思いながらも、何度も心おれそうになり・・・

その度に、仲間の後押しや、応援してくれる方々の温かい励ましがあり・・・

一歩、一歩、鈍亀の様に進んできた劇団ですニコニコ




自分の力に自信はありませんが、この劇団の持つ仲間のパワーや

共有する信念、理想、方向性・・・

これには絶対の自信と誇りを持っております。

$歴史新大陸公式瓦版




別れがあれば、出会いもあり・・・

今では、スタッフだけで10人を超える超ゴージャス劇団となりました。

役者後藤勝徳、役者斎藤潤樹、にとってはこれ以上ないほどの有難い環境での日々です。


どこかで書きましたが、大昔芸能民はこの世とあの世の境に住む、人為らざる人として
神々の為に芸事を行っていたとされています。

劇団の誓文の気持ちをいつも忘れずに


自分たちの持てる力を、日本の為、社会の為、応援してくれる人の為、仲間の為に役立ててこそ
本当の芸人なのでしょうから


これからも、その気持ちを忘れずに

謙虚なるプライドを持って

突き進んで参ります。


というわけで、暑苦しい劇団ではありますが

これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にビッグなハッピーがいつも降り注ぎます様に・・・ラブラブ