今日は歴史新大陸 公式ブログ-m0275.gif3月の客演させて頂く舞台の共演者の皆様と新宿へ「街まき」へ行ってきました!!歴史新大陸 公式ブログ-m0043.gif
 
舞台のチラシやポスターとかを置いてくれるようなお店を何軒か探してまわるというお仕事☆☆☆歴史新大陸 公式ブログ-m0050.gif
 
宣伝する上での地味な努力だと思うけど歴史新大陸 公式ブログ-顔イエイ_SH.gifすごく大事なお仕事だと思います!!歴史新大陸 公式ブログ-その他からかさ小僧_SH.gif
 
寒い中〓皆さんお疲れ様でした☆☆☆歴史新大陸 公式ブログ-装飾音符(3つ)_SH.gif
というか、めっちゃ楽しかったです!!!(●^o^●)歴史新大陸 公式ブログ-m0287.gif
 
結構はしゃぎました(笑)
もう23歳ですが、気持ちは高校生です(笑)歴史新大陸 公式ブログ-装飾リボン+スター_SH.gif
 
でも、最近よく23より上に見られることが多いんです!!歴史新大陸 公式ブログ-m0409.gif
よいことなのかな??
 
 
 
 
斎藤潤樹