3月に出演します舞台の稽古歴史新大陸 公式ブログ-m0808.gif今日から参加してきましたー☆☆☆〓
 
初稽古ということもあって歴史新大陸 公式ブログ-m0309.gif結構緊張しました(笑)〓
 
なんか、あっという間の稽古時間だったきがします!
お芝居する上でもう少し余裕をもって演技したかったかな!歴史新大陸 公式ブログ-m0268.gif
手を抜くとかっていう意味じゃないよ!歴史新大陸 公式ブログ-顔なやむ_SH.gif
 
なんか・・・今日は・・・いっぱいいっぱいでした(笑)歴史新大陸 公式ブログ-装飾クローバー_SH.gif
自信もってやったつもりなんだけどね!
 
 
ちなみに、客演で舞台にでるのは、約1年ぶりです!!歴史新大陸 公式ブログ-文字・セリフびっくりマーク_SH.gif
今回は歴史新大陸 公式ブログ-m0273.gif「月蝕歌劇団」という劇団さんにお世話になること
になりました\(^o^)/
 
最後まで、どうぞ皆々様よろしくお願いします☆☆☆〓
 
 
明日月曜日もお稽古の日なので歴史新大陸 公式ブログ-m0511.gif気合い入れてがんばって歴史新大陸 公式ブログ-m0024.gif
きたいと思います☆☆☆
 
 
 
 
 
でも、
 
でも、
 
不完全燃焼だった今日でも歴史新大陸 公式ブログ-m0626.gifひとつ改めて思ったことは、
 
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
お芝居ってめちゃくちゃ楽しいっていうこと☆☆☆歴史新大陸 公式ブログ-装飾三連ハート_SH.gif
 
 
 
こう思えてることが、本当に本当に幸せです!!歴史新大陸 公式ブログ-m0513.gif