訂正 尖閣には灯台が存在します。 | 井上政典のブログ

井上政典のブログ

 歴史を通じて未来を見よう。

 歴史ナビゲーターの井上政典がお贈りする祖国日本への提言です。
 
 ご意見は賛成反対を問わずどんどん書いてください。

 ただし、社会人としての基本的なマナーは守ってくださいね。

 尖閣諸島の魚釣島には灯台が既に存在するそうです。そしてこの管理は海上保安庁がしており、月に一度ほど電池の点検に行っているそうです。

 

 ただそんな大きな灯台ではないので、これの改修やレーダーアンテナを建てることをすることが重要ですね。

 

 ミスリードしてしまって申し訳ありません。

 

 ただ政治がきちんと腹決めしてCHINAに対処しないとどうしようもないところまで来ています。

 

 もっと国内で習近平の国賓での招聘を反対しましょう。それによって政府のおしりに火をつけたいと思っております。