ブログに書き込みをされる皆さんへ | 井上政典のブログ

井上政典のブログ

 歴史を通じて未来を見よう。

 歴史ナビゲーターの井上政典がお贈りする祖国日本への提言です。
 
 ご意見は賛成反対を問わずどんどん書いてください。

 ただし、社会人としての基本的なマナーは守ってくださいね。

 私は、私のブログに賛成の方も反対の方の意見もきちんと載せたいのですが、あまりにもひどい表現や汚い言葉、そして幼稚な感情論はここのブログの品にふさわしくありませんので、承認しません。

 きちんと書いていただければ、ちゃんと承認しますので、きちんと私の文章を読んで論理的にお書きください。

 コメントされる方々の反論はチャンと秩序が守られている限り、できるだけ乗せたいと思います。

 沖縄問題をここで議論しましょう。

 ちなみに今日は時間がなくてかけませんでしたが、明日は、反論に対する反論を書くつもりですので、お楽しみに。