2023/11/05 バンコク | 女性限定☆英会話サークル☆Rekindle

女性限定☆英会話サークル☆Rekindle

Rekindle(リキンドル)は品川区の英会話サークルです。
毎週土曜日14:00〜16:00、現在はzoomをを使ったオンラインで開催しています。(年に数回リアルに集まることもありますが、現在はオンラインでの活動が中心です)
気軽にご参加ください。


女性限定☆英会話サークル☆Rekindleの紹介&メンバー募集! 記事はこちら→click!



今日は5名の参加者でした。


日本は秋晴れの日が続いていますね~

10月雨季のバンコクに行って来ました。

街中は、BTSという山手線のような電車で、観光客の移動は便利になり、コロナの影響も大きかったようですが、現在は、また活気ある街に戻ってきたようでした。

豪華ホテル前に並ぶ屋台や路上に寝ている人、豪雨で水が溢れる中を走る車、渋滞をくぐり抜けるタクシーバイク等、びっくりする光景が沢山ありました。

日本人にはない逞しさを見た気もします。

東南アジア全般に言えると思いますか、経済的発展のスピードが速く、日本も頑張らないといけないと思いました。

Thank you very much !
See you soon !


by E