”本当は極めて怖い、マイナカードは全て自己責任!?” | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

すずめのブログへようこそ♪
思った事を思ったままにつらつらと書き綴っております。
どうぞお気軽に覗いてやって下さいませ。



私は作ってないけどさ…。

周りに何人かいるんだよね。

ちゃんとわかってるなら良いんだけど…。

作ってなくても、
郵便物がきたらちゃんと確認して、
返信しなきゃいけないらしいし。

ややこしいし、
面倒臭いわっっっ(っ`Д´)っ・:∴

で、
何かあっても責任はとらない。

なんていい加減な仕事なんだ…( ´-ω-)

ある意味ウラヤマシイwww

マイナカードを持っているみなさん、
これをきっかけに立ち止まって考えてみても良いかもしれませんね。

マイナカードって、
本当にいるのか。

本当はいらないのか。

ちなみに、
私は持ってないけど何にも困ってないです(笑)

困った時は困った時で、
なんとかなるでしょ(笑)

( *´艸`)