#マスク着用について | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

すずめのブログへようこそ♪
思った事を思ったままにつらつらと書き綴っております。
どうぞお気軽に覗いてやって下さいませ。

マスク着用について




この季節はインフルもあるし、

花粉もあるし、

寒いので(笑)、

とにかく外ではつけてます! 


基本自由なんだから、

つけるもつけないも自己責任で良いのでは?


でもさぁ、

保育士してて、

マスクしてなくてインフル等になったら、

「あの先生マスク(予防)してないから…」

って言われちゃうのが現状ですよ…( ;∀;)


言われるのが嫌なら、

つけておくのが無難かも(笑)


ま、

私は9月にコロナになった時はマスクしてませんでしたけど(笑)

だって9月だし。

まだまだ暑いし(笑)


でも12月に胃腸炎になった時はマスクしてたなぁ…。


だから、

なるかならないかは運ですよ、

運(笑)


まぁ、

病気になった時は免疫が落ちてる(=疲れてる)と思っているので、

ゆっくりさせてもらってます(・∀・)


45すぎると、

体力的にも、

メンタル的にも無理したくない…(笑)


…というワケで、

結論。




好きにすれば?(・∀・)




デス♪


てか、

皆さんそんなに他人のマスクが気になるの?


他人は他人、

自分は自分で良いのでは?


いろんな事情もあるし。


オバチャンはそう思います(・∀・)ネ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する