ワープしたかの様に一週間がすぐ終わった。

職場に行ったのが二日だけだったからなんだけど驚く程に充実した。開発会議と海外商談がハイライト。


インドネシアに高い装置を入れてみたいが経営の現実や実力を考えると時期じゃなさそう。それでも将来のために投資するのは早めに動いた方が良い気もする。


投資回収を考えて的確な判断をしようって、時が経たないと分からない気がするので結局は度胸の話なんだろうか。


それとも必要なのはセンス?勢い?論理的思考?タイミング?勝負勘?ギャンブル運?外部支援?


なんか知らない人に言われて決断させられてしまう事だけは避けたい。精神衛生上、やる気落ちそうだからね。


設備投資に向けた準備の精度上げだけはしておこうと改めて思う。


さて、土曜日朝。天気よし。疲れあり。

したがって朝散歩。前回見つけた住宅街をさらに歩き進めたのでやせ吉に会うまでで8キロ歩けた。

ほどよい足への負荷が心地よい。


やせ吉もご機嫌にご飯を食べた。



私を見つけると急いで集まってくれる。

期待されている様で照れますね。