ガルーダインドネシアでの日本からのフライト、今回は日中なので起きていた。三回連続のガルーダなので手慣れたものだ。


邦画もあるので映画鑑賞。

どうやら、ロマンス物。

一度観たかもしれないが選択。

たしかに観た事がありそう。しかし、ラストまで辿り着かなかったようでストーリーの筋を知らなかったので初物気分で楽しむ。



全編、めちゃくちゃ良い人達しか出てこない。

幸せな映画。切なさもあり、これぞロマンス映画の王道。


なにわ男子というのは、旧ジャニーズだろう。

ふわっとした優しい役柄であった。


主人公の記憶喪失の彼女も良かったが親友が喜怒哀楽激しくて演技が良かった。かわいらしさは低いが何かしら魅力がある。菅田将暉のPVに出てた人と同じだろう。気になる役者だ。