一昔前のB’zの曲タイトルみたいに長いタイトルとなってしまったな。既に旅から戻りこの一週間は大変忙しく働いていた。未だに飛び回れる身分に感謝です。元気に新しい事を色々チャレンジします!


さて、タイトルでも書きましたがこれはロンボク旅で感じた気持ちです。浜辺で夕暮れの変化を一人楽しむなんて普段の暮らしでは考えられないので良い時間の使い方となりました。旅先では時間感覚が変わり新たな刺激を貰えるのが正にお土産です。


ロンボククタビーチで夕暮れを楽しみました。













これが一番きれい。




いやはや、少しの時間で表情が変わりますね。

実際はもっと暗いので最近のスマホの実力に驚きます。カメラ会社大変だろうな。