レバランホリデー期間に突入。気持ち穏やかで宜しい。普段の仕事一辺倒から離れてリラックスしよう。初日土曜日は普段の週末と同じ。早起きしてボンヤリしてからランニング開始。確実にカラダに変化が出てきている。足取りが軽い、スピードはなかなか出ないけど走れる事を喜ぼう。足るを知るだ。


この間、乾季始まったかもとか書いたけど違っていた。相変わらず洪水になるくらい雨は降ってくる。どこかの高速では道路が抜けたらしい。元々土木建築技術や品質維持の考えが弱々しいので大雨とか降ると色々ある。自分の身は自分で守る気持ちを忘れずにいよう。


ランニング終了後、やせ吉と遭遇。

お腹がかなり目立つ。そしてお腹が空いているようだ。お座りと待てがなんとなく出来ているような写真が撮れた。



食欲旺盛で出産前としては順調そう。



たまに見上げてくる顔が中々可愛い。



食後は私を座布団にして和んでおりました。


いつが予定日なんだろう。

お腹膨れていて、何匹いるのかしら。


子猫に見えたり強猫に見えたりとやせ吉は表情豊かで面白い。