血液をサラサラにする薬を飲み始めるようになり一週間。値がどうなっているかは調べていないけど何か調子が良い。疲れにくくなるのかもしれない。同じような感じで寝ていても寝起きからアタマがサクサク動く。血液はカラダに栄養を運んだり老廃物を回収するルートであるから渋滞緩和した事で効率が上がってきたという事か。インドネシアで薬を飲み始めるようになり多少ショックはあるが、この一週間を見るとクスリとの相性も良さそう。次回の測定が楽しみなもんだ。


さて、朝ラン。

睡眠時間は短いが疲れはなく朝から元気。


ラン前にジンバブエ人と会話しアタマを覚ます。

今は南アフリカに居るって言ってたな。私も南アフリカにはいつか行く気がする。その為にも、コミュニケーション力を一層上げていきたい。わずかなチャンスを最大限に活かしたいからね。


天気は晴れ。

ラマダンでランナーは少ないと思っていたが今日は案外居た。中華系顔なんで宗教が違うのだろう。こう書いたが私も中華系顔に振り分けられるんだろうな。最近、日本人なのかアジア人なのか見分け方ができなくなってきた。なぜなら、近所の日本人の服装が既にインドネシア化していて難易度が上がっているから。ま、メガネあると日本人かなと思っている。


ランニングは、いつもと少し変えてランニングリズムを気にしてみた。これは苦しい。自分の中でランニングビートを決めて、そのタイミングでステップする事を心掛ける。疲れてくると脳内ビートに足が追いつかない。追いつく為に歩幅が小さくなる。多分、ピッチ走法に近い。狙い通り、昨日より速く走れた。しかし、ダメージは大きそう。これは日曜日だけだな。午後が心配になる。


ラン猫のやせ吉は、今日も会えた。

ずいぶん凛々しい。母の顔だろうか。


食後はゴロゴロ。つい動画を作ってみた。

足元でまったり。かわいいもんだ。