何だか知らない内に結構なネコ好きになっている気がする。ラン猫テーマで気ままにはじめた筈なのだが、気付けば普段から探している。私、ネコに夢中なのかもしれません。私がネコまっしぐら状態💦


さて、今日はパサールに来てみました。

庶民の台所的な店が並びます。はじめて来たパサールなので何を見ても新鮮な刺激。こういう雰囲気好き。少しローカル人になった気分。


そんな最中、ネコなんて気にもしていなかったのに偶然にも遭遇できちゃいました。


まさかのポジション取りに衝撃。




はい。

売り物に見えますが違います。

生きてます。

お昼寝中でしょう。



めちゃくちゃリラックスしてるなー。


かなりレアな猫だったなと思っていたら違う店でも。


これは彼のベッドなのか?



日本じゃ考えられないくらい油断しているネコ達。

インドネシアはネコパラダイスで売り出したら観光客増えるんじゃないだろうか。日本人ネコ好き多いですからね。


生活するまで知らなかった世界。

リラックスしたネコは可愛いな。