いつもと違うジャンルの映画。

ロマンチックコメディと言うのかな。


ジェニファーロペスの演じる役が本人そのままと思える世界的人気を誇る歌手。彼女と小学校の数学教師との偶然による結婚。いや、奇跡と思える展開による結婚。最初はなぜこんな事になる?って突っ込む気になるが次々と進む二人の関係に知らぬ間に応援する立場になっていた。数学教師があのズーランダーでイカれたダンスを見せて笑わせてくれたオーウェンウィルソンだったのも個人的には懐かしく楽しめた。彼も年とったなと感じたけど、気づけば52歳らしい。そりゃ雰囲気も変わるね。自分も年とったんだなと思わずにはいられない。なんとジェニファーロペスも同じ位の年らしい。それを知ると彼女の凄さを改めて知る。ジェニファーロペスはなぜか惹きつけられる歌手なので、好きな人には堪らない作品だと思う。彼女のチャーミングさや美しさが楽しめます。日本はゴールデンウィーク前に公開らしい。これも話題になる事だろう。