冬ですね〜。
今日は、ついつい出不精になってしまう自分を叱咤すべく外ランニングを決行です。🏃‍♀️

北海道なのでこの時期に外ランとなると敷居が高いのですが日々の不摂生を反省すべく頑張ってきましたニヤリ

十勝なので昼になると結構天気が良く、寒さも普通な感じなので助かります。
と言っても零下ですけどね口笛

走り出してみると所々凍っています。
冬だから当たり前なのですが、ついつい足元に目線がいくので背筋の姿勢を意識。頬にあたる風が心地よく自然と笑顔。
今日は微風なので頭が割れるような寒さを喰らわずに済みました。ラッキー爆笑

つまり、家のドアを開けるまでが最大の難関でした。実際、ドアの外は気持ちよく自然と心も体も軽やかになります。

ゴールの運動公園では子供選手が外で⛸を頑張っていました。応援している親もお疲れ様です。




冬は篭りがちですが、勇気をだしてドアの外に出る。そうアウトドアをいっぱい楽しむと世界が変わって、自分が広がるような感覚を味わえるんだなぁニコニコ

これからも暮らしの中でアウトドアを意識して行こうっと。