さすがサントリー。
おじさんの気持ちを掴むのが上手い。
1本取られちゃいました。
 
今回のCPはダジャレですか、ハート鷲掴みですよ。
チ金麦鍋に敏感に反応しているのは、我々アラフォー以上なんだろうけど正にハマりました。
見かけたら買ってしまうもの。

さらに金麦久しぶりに飲んだら美味くなっていて尚よろしい。これがターゲットマーケティングだよななんて思いながら金麦パックを久しぶりに買っちゃいましたがファンになりそう。

しかも、糖質75オフはデザインを変えてくるとは、素晴らしい。色違いで味違いかと思って気になって買っちゃいました(^ ^)実は同じ…

二社はマーケティング上手い。ターゲット層の研究が素晴らしい。チキンラーメンも昨年は朝ドラで話題になってたし強いメーカーのコラボは力がありますね。

宣伝みたいなブログになったけど私はサントリーや日清食品と関係ありません。単なるダジャレ好きです(^。^)