一日一語77 | ボネスケぶろぐ - Thug Music Plays On♪

ボネスケぶろぐ - Thug Music Plays On♪

Bone-4-Life ~ ボンサグ好きのボネスケの洋楽(+ピグ)ブログ

一日一語77



昨日は、一日一語76

たくさんのコメントを寄せて頂き

どうもありがとうございました!




ネガティブでエレガントでスペシャル

う○こな部分が出ちゃいましたね

(わからない方はコチラ)



まぁケツい表明は、その言葉の通りなので…

では今日も行きますよ~んo(^▽^)o




今日は、ボクシングの元WBC

世界ライト級チャンピオンで

5度もの防衛を果たし、

ガッツポーズの生みの親でもある

伝説の男、ガッツ石松氏の言葉!




ボネスケぶろぐ-gutsishimatsu
 ガッツ石松 (1949.6.5.~)



タレント・俳優業は元より

衆議院選挙に出馬したり

肖像権侵害のCMに出演したり

歌のテーマにもなったり
(はなわ以外には前日の嘉門達夫)

果ては大学の客員教授までこなす

ガッツ石松氏の言葉が、今日の一日一語。

先に言っとくけど…笑いすぎないようにね!






OK牧場!!牧場


:
:


ラッキーセブンの・・・


:
:


そこ、右に左折して


:
:


太陽が昇るのはからだろ


:
:


私はねぇ

ボクシングに出会ってから

人生観が380度変わったんです


:
:


ん~、オフの日は

あまり仕事してないね



:
:


いや、怖いのが半分

恐ろしいのが半分でしょうね


:
:


一人ではチャンピオンになれない





ガッツ石松&鈴木佑季,EXCITING編集部
Amazonランキング:215902位
Amazonおすすめ度: