おはようございます(*^^*)

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

公認インストラクターの柏田真希です。

 

栗山先生が出版された本を

 

 

購入された方限定で

ブロック解除を受けることが出来ます。




1万人を超える講座卒業生が
出ており


「潜在意識の力を借りることで
こんなに人生がかわるのか」


「夢だったことが実現しました」

「いやな人間関係から自由になりました」

「お金の心配がなくなりました」


と大変ご好評をいただいている

マインドブロックバスターのブロック解除。

 

 特別セッション.png

 

書籍の中に書いてある


人間関係のブロックおよび

お金のブロック解除の中から
ブロック解除を受けることが出来ます。

※このたびのセッションは
ZOOMによる
オンラインセッションです。

 

次の2種類をご用意しています。

①無料体験セッション (時間にして15〜20分)

②有料60分セッション(税込13,200円)

 

 

心からスッキリできるチャンスです。

 

 読むだけでブロック解除が自分で出来るようになる書籍ですが

マインドブロックバスター®の私から受けてみたいという方は
https://www.agentmail.jp/lp/r/4297/37067/

からお申込みくださいね

 

 

 

ZOOMというテレビ電話を使います。

 
当日までにzoomが使えるようにしていてください。(zoomの使い方を参考にしてください)
 

 

 

ブロック解除の説明は⬇️を読んでくださいね

 

 

お尋ねは

公式LINEアカウントまでお願いいたします

 

 

 

(お友達追加していただくとあなたへのメッセージをカラーカードで引いてお届け🎁します)

 

 

 
公式LINEアカウント↓↓
 
 
についてはこちらをどうぞ⬆️