こんにちは(*^^*)

オンラインでも
3分で1個心のブロック解除
想定以上の幸せを引き寄せて手渡す
マインドブロックバスター®︎
公認インストラクターのmakiです。


よくこのブログでも
ブロック解除というワードが出てきますが
何するの❓って思った方もいるかもしれないので
説明しますねウインク

普段日々生活する中で
お悩みだったり、
不安に感じたり、
イラっとしたことだったりしますよね❓
これがブロックです。

本当に些細なことでもブロックです。

マインドブロックバスターが
このブロックのイメージを見て
このブロックを解除するイメージを見て

ブロックのイメージ
⬇️⬇️⬇️
ブロック解除のイメージ

に許可をもらって書き換える。

これだけです‼️

悩みを掘り下げることもしないので
気軽に出来るワークなんですよウインク

あとは解除したことを忘れて
生活するのみ🎶


(対面だと手を触れますが、オンラインでは触れません)

こうなって欲しいと思うことは
顕在意識の部分なので思い通りにはなりません。

ブロック解除は
潜在意識の部分を変えて
潜在意識が良い方向へと向かうので
あなたの望む結果にならないかもしれません。

なので思ってもみなかったミラクルが
起こるかもせれません🎶

あなたも受けてみませんか❓


今日もいい1日でありますようにおねがい

心に何か気になることがあったら、
それを解除しませんか?


潜在意識の人種を知りたい、
ブロック解除を体験したい方は
公式LINEアカウント↓↓
 


にてお申し込みください
思い立った時チャンスです😊
ブロック解除2個1,000円(約10分)

LINEやzoom、Facebookメッセンジャー等での対応となります。

事前にお振込いただいてからとなりますので
ご了承ください

お尋ねは
電話 090-28541308
メール leamakana33@gmail.com
または公式LINEアカウントまでおたずねくださいねカナヘイうさぎ

マインドブロックバスター®︎
認定インストラクター
熊本Le'a Makana校 校長
柏田 真希