こんばんはにっこり
ご覧くださり
ありがとうございますニコニコ


 
朝の記事はこちらですにっこり


 今日は妹夫婦(かみかな)がイオンに行くと言うので一緒に連れてってもらいましたニコニコ


無印はいつ行っても楽しいですねキメてる




GUでカービーの可愛いパジャマ出てました!

買おうかめっちゃ悩んだけど、子どものパジャマ誰がサイズアウトかわからなかったのでとりあえず保留泣き笑い




このピンクのカービーめっちゃ可愛かった目がハート





恐竜好きの次男にこれもいいなって思いました飛び出すハート




UNIQLOで自分には家で着るようにこちらのホワイト160を買いましたにっこり

私身長164cmですが袖も丈もちょうど良かったです!お尻は隠れないけど家で着るしまぁいっか!てことで。

妹が着てたのでマネしました笑




そんな本日のイオンコーデ指差し



ロンT/Elmar

ベスト/stylemixer

パンツ/?

靴/DONOBAN

bag/vasic




バックスタイルも可愛い今季のスタイルミキサーのベストおすすめです目がハート




 

 建築中のお家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ