rekさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

びっくり

今日、家に帰って


お母ちゃんに聞いた話…


おチビさんに子供がいるらしい…


だから最近、さっさと帰るのか…?



おチビさん、いつか子供たちも連れて来てね

今日の出来事

今朝、会社に行こうとしたら…


何やら黒い影が…



近づいていくと、



何とおチビさんっ!




rekさんのブログ-090701_173002.jpg




怯えるのを承知で、


頭をなでなでしようと


手を出したら…



何となでなでさせてくれました♪


そして、アフターファイブはっ…



今日から会社の人に教えてもらう



生け花教室☆



初日の今日は



『へぇ~』


『ほぉ~』


…と、ただ眺めるだけで終わりました (笑)
rekさんのブログ-090702_190839.jpg

2009/05/10

うちの近所にいる野良ちゃん達です。

人間に、よっぽどひどい事をされたのか、近寄るとものすごく怯えます。


rekさんのブログ-090422_075024.jpg

このこは、よく吠えます
rekさんのブログ-090422_075048.jpg

このこは、異常に怯えてなかなか近くに寄ってきません…

朝、通勤するときに遭遇すると、
車には寄ってくるのですが
人間には、ホントに寄りつきません

でも、背中を向けるとついて来る…