rekさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rekさんのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
りんご酢
身体が硬い私は…
会社の男の子に
『酢を飲むと柔らかくなるらしいですよ煜』
と言われ、今日から飲んでみる事にした。
瓶に
『5倍以上で薄めて飲んで下さい』
と書いてあったので、目分量ですが5倍以上に薄めたつもりだったけどっっ澈
すっぱぁ~い喉が焼けそう
これ飲んで、ホントに身体が柔らかくなるのだろうか…?
深夜…
今日、会社の人達とボウリングに行って来ましたぁ(^^)v
そしてっっ!!
なんと、204というスコアを出してしまった☆自己最高スコアを更新です♪
夜中のボウリングは心身にこたえたけど、楽しくボウリングができてよかった(^o^)
もっと上手くなりたいなぁ…
おやすみなさい♪
はじめまして
今日から、書いてみようと思います。
29歳です(>_<)よろしくお願いします。
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする