rekさんのブログ -2ページ目

りんご酢

身体が硬い私は…

会社の男の子に

『酢を飲むと柔らかくなるらしいですよ煜』

と言われ、今日から飲んでみる事にした。

瓶に

『5倍以上で薄めて飲んで下さい』

と書いてあったので、目分量ですが5倍以上に薄めたつもりだったけどっっ澈

すっぱぁ~い喉が焼けそう

これ飲んで、ホントに身体が柔らかくなるのだろうか…?

深夜…

今日、会社の人達とボウリングに行って来ましたぁ(^^)v
そしてっっ!!
なんと、204というスコアを出してしまった☆自己最高スコアを更新です♪

夜中のボウリングは心身にこたえたけど、楽しくボウリングができてよかった(^o^)
もっと上手くなりたいなぁ…

おやすみなさい♪

はじめまして

今日から、書いてみようと思います。
29歳です(>_<)よろしくお願いします。