\自己肯定感を高めてスピード婚を叶える!/

愛されたければ自分を愛することから♡

ご自愛メイクで自分も周りもハッピーの渦へ。

 

ハッピースパイラルメイク婚活塾主宰

美容部員歴13年/婚活歴14年

月野里江子です

 

 

 

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
短期集中でプロポーズを引き寄せるラブラブラブラブ
本命愛されメイク
3つのポイント動画プレゼント

 

 

 

↑公式LINEから受け取ってねラブラブ(期間限定)

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
前回の記事では
「時間をかけず
自信をつける大切さ」
についてお伝えしました。
↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

日ごろ自己肯定感が低いと

自分で感じている

女性なら、

 

 

 

 

 

お見合いや

マッチングアプリでの

実際に会いにいく時、

プロフィール写真と

実物を比べて

どんな風に思われるか

コワかったりするもの。

(お互い様だけどねあせる

 

 

 

 

 

 

現在プレゼント中の

メイクレッスン動画では、

 

 

 

 

 

写真で見るより実物の方が良い!

 

 

 

 

 

男性にスイッチが入る

外見の

3つのポイントを

お伝えしているよ♡

 

 

 

 

 

 

その3つというのは

コチラ。

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*
【カギを握る三つのポイント】
①潤いツヤ肌
②優しげふんわり眉
③愛情たっぷりリップ
*---*---*---*---*---*---*---*---*
ではなぜこの3つ
大事なのでしょうか?

↑公式LINEから受け取ってねウインク↑(期間限定)

 


 

①潤いツヤ肌
男性は
はっきり言って
女性のメイクの細かいことは
わからないものなんです!(>_<)
だけど、
それに反して
出会って一瞬で
「肌がキレイかどうか」
のジャッジはしてるのー!!
ナント―!アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

お肌は

顔のパーツの中でも
占める面積が
一番広いこともあるから
「印象」
なりやすいんだよね。
お肌がキレイ
であることが
清潔感をかんじさせ、
生活習慣が整っていると
想像させるし、
それに加えて、
潤ってつやつやしている事も
大事ひらめき電球
なんといっても
満たされてイキイキとした
若々しいフレッシュさを
表現してくれ、
またかすかに色気も
加えてくれるから恋の矢
②優しげ眉
眉毛はあなたの
表情を彼に印象付ける
大きな役割をします。
下がり眉は
自信が無さそうに見えたり、
つりあがり眉は
キツイ印象に見えたり、
顔に合っていない眉は
身だしなみが雑に思われたり。
どれも
第一印象で
そのように思われると
マイナスな印象に^^;
プラスの印象にするには
「優しげな眉」
を目指そう!
男性は
結婚相手に
この先長く一緒に生活していく
想像ができる人を選びます。
「優しそう」
は最大の武器!
ふんわりと
主張しすぎない眉で
優しさを最大限にアピールして。ニコニコ

 

 

③独占したい本命リップ
唇は女性らしさの象徴。
厚みがあり、
ぽってりしていると包容力や
愛情深さを感じ取れます。キスマーク
そして
会話が始まると、
男性は
女性の唇から
感情を読み取ろうとするの!
きゅっとつぐんで
緊張している様子や
口角が上がって
楽しんでくれている様子だったりね。
男性は、
初対面の女性を
始めの10秒見る内
7秒も唇を見ているという
研究結果も!
マスクを外してからが
本番ひらめき
自信を持って
マスクを外せるよう
リップメイクは念入りに!
ってこと〜ウインク

 

 

 

 

いかがでしたか?
毎日
何気にしているメイクも、
男性にどう見られているか
知った上で取り組むと、
丁寧に自分と向き合えて
いつもより
一層美しくメイクも仕上がります音譜音譜
知識を得た上で
意識して
取り入れていくと
すごい変化があるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・
私自身も、
25歳から婚活をスタートして
39歳までの14年間
なかなか結婚できずに、
ずっと悩んできました悲しい
お見合い写真に苦戦したり
県外までマッチングで会いに行ったり
パーティも沢山行ったり。
恋愛本を読み漁ったり、
占いに頼ったり、
友人のアドバイスを聞いたり。
色々なことをしてきたけど、
速攻で
男性からの反応を
1番感じることができたのは
普段のメイクから、
「本命愛されメイク」
に変えたこと!
婚活を長く続けていたり、
年齢を重ねていくと、
年々自信を喪失しがちだけど
メイクを変え
意識が変われば、
好きな男性からの反応も
大きく変わります!!
短期的に自信を取り戻すためには、
マインドやダイエットや
肌質改善に取り組むよりも
メイクを変えることが
1番早くて効果的!
私もメイクを変えたことで
自信がつき、
今の愛するパートナーから
1ヶ月以内に
プロポーズされて結婚が叶い、
今では願った通りの
幸せな結婚生活を送っていますニコニコ

 

 

あなたにもぜひ、
本命愛されメイク
動画レッスンを受けて頂き、
短期的に自信をつけて
本命女性として愛され
プロポーズを受けて
幸せな結婚生活を送れるよう、
心より応援しています照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもあなたがハッピーでありますように♪

 

 

 

 

 

 

婚活の第一歩!

まずは第一印象、見た目で

出会いは増減します叫び

 

婚活に時間を割きたくない人は、

LINEでお友達追加して

外見磨きして

チャンスを掴もう♡

 

 

プロポーズを引き寄せる!

短期集中

愛されメイク3つのポイント

レッスン動画プレゼントトロピカルカクテル

↓  ↓

 

プレゼント配信は

LINEからのみ♡

コチラからどうぞ♡


(期間限定配信)

 

 

プレゼント動画の

ご感想頂けたら

励みになります照れハート

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 ↓合わせて読む↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓