\自己肯定感を高めてスピード婚を叶える!/

愛されたければ自分を愛することから♡

ご自愛メイクで自分も周りもハッピーの渦へ。

 

ハッピースパイラルメイク婚活塾主宰

美容部員歴13年/婚活歴14年

月野里江子です

 

 

 

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

短期集中でプロポーズを引き寄せるラブラブラブラブ

本命愛されメイク
3つのポイント動画プレゼント

 

 


↑公式LINEから受け取ってねラブラブ


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*






こんなことでお悩みではありませんか?

・自信が持てなくて婚活できない

・今の自分では出会いの場へいくのが怖い

・年齢を重ねて、「もう若く無いし」と感じている

・職場には既婚者しかいなくて出会いがない






このようなお悩みを解決するためには、

『短期的に自信をつけること』

が大切ですッッダッシュ






まず、

「自信が無い」

ということは

「自分のことを好きではない状態」

ってこと。






こんな自分なのだから

相手の男性から雑に扱われたり

裏切られても仕方ない悲しい






って
無意識で
受け入れてしまってるのね。あせるあせる







そうすると
本当にそれが
現実化してしまって
“大切にしてもらえない”男性
との付き合いを
結局何度も繰り返してしまう。

 

 



 

 

 

だからね、

自分の望む幸せに合う男性を
引き寄せるために

 


「自信をつけること」

 


はとても重要なのー!!!!

 

 

 

 



 

さらに、
「短期的に」
自信をつけることが大切な理由は、





アラサー、アラフォー婚活女性にとって
紛れもなく
「時間」は命。時計





時間は有限
だからー!!!!






子供を望む女性にとっては
子育てを含む人生設計を
考えたいところだし、





なんといっても
“うまくいかない”婚活
を繰り返すだけでも
相当疲弊するもんねえーん
心の健康の為にも
短期で終わらせたいもの!!






例えば、
私の場合
25歳から婚活をスタートし、
やっと結婚できたのは
なんと14年後の39歳!
(最初は一年位で結婚できるだろうと
たかを括っていた驚き






それは結局・・・
自信がなかったことが原因
だったよ。
今だからわかるけど、
いつも
親の期待に応える良い子ちゃん
で生きてきたからね。






親の期待に応え、
良い子でいないと
愛されないのだと
心の奥でずーっと抱えてた。






だから、
男性とお付き合いできても
彼に好かれるために、
彼の役にたって
期待に応えられるように、
一生懸命
何者かを演じ
彼を追いかけていたー叫び時計時計時計
(しまいに、お前の考えてることわからん
といってフラれる始末。そりゃそーだわ)






男性は、
自分を大切にしている
女性が好き。






自信が無く、

ヒドイことされてもついてくる、

自己開示もしない女の事を
愛したいと
思わないのです。アセアセ
(こんなに尽くしたのに・・!?)
↑誰も頼んでない






「じゃぁ
さっそく自信つけなきゃ!キラキラDASH!
ということで






長期的に時間がかかる
ダイエットや肌質改善
といった
自分磨きをしても
婚活のスタートまでに
また時間がかかってしまうー!
(時間がかかった分、年々
婚活をすることが億劫になる^^;)






では、
どうやって
短期的に
自信をつけたらいいの!?ちょっと不満
それは、





短期集中で
プロポーズを引き寄せる
本命愛されメイク
外見磨きをすること! 
爆笑ドキドキドキドキドキドキ





短期集中でプロポーズを引き寄せる
本命愛されメイクとは??





好きな男性の
「結婚したい」という欲求を引き出し、
手放せないから、プロポーズをしよう!!
と思わせるチカラを持つ
本命視される愛されメイクのことですベルベルベル

 

↑公式LINEから受け取ってねウインク







本命愛されメイク
3つのポイント
を、
私が
自信を持てたり、
男性の反応が変わったことを
実感した
即効性のあるメイクを
無料で
伝授しちゃってますウインクアップアップアップ
受け取る←タップしてね







今、私が
願った通りの
幸せな結婚生活
を送れているのは、
このメイクに変えて
自信を持てたおかげドキドキドキドキドキドキ






あなたにもぜひ、
本命愛されメイク
動画レッスンを受けて頂き、
短期的に自信をつけて、
本命女性として愛され
プロポーズを受けて
幸せな結婚生活を送れるよう、
心より応援していますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

いつもあなたがハッピーでありますように♪

 

 

 

 

 

プレゼント動画の

ご感想頂けたら

励みになります照れハート

 ↓   ↓

LINE登録はコチラ

 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 ↓合わせて読む↓

 

 

 

 

 

 

 

Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓