見た目で悩む婚活女性が

ご自愛ハッピーメイクで

結婚を引き寄せる!

 

元美容部員歴13年

婚活メイクコンサルタント
Riekoです

 



 

------------☆☆☆

 

 

星の配置から読み取れるメッセージを

婚活や

メイクのインスピレーション、

自分の夢を

するする叶えていくエネルギーとして

活かす提案もしていますひらめき電球ひらめき電球

 

 

☆☆☆--------------

 

 

新月と満月は1サイクル。

 

 

満月は

新月にスタートした事の

結果が出てきやすい

タイミングです新月

 
 
前回の水瓶座新月では
 
 
「計画通りにいかなくても
常に
良い波動でいることが大切」
 
 
「楽しんだもの勝ち」
 
 

とのメッセージがありました。

 

 
水瓶座新月の記事↓↓

 

 

私も

落ち込んだり、



やる気がでなくて

本当に何もできない時が

あるのですがショボーン

 

 

美味しいものを

食べて幸せを感じたり、

 

 

日々の暮らしに

感謝しかないと気づけたり、

 

 

チャンスが巡ってきたり、

 

 

何かしら変化があって

同じではない

毎日を味わうことができ

 

 

ハッピーな波動に

包まれていると

実感していますお願いキラキラ

 

 

先日のインスタからの

バレンタインメイクライブも

すごく盛り上がって

楽しかった~~

 



 ↓   ↓
Riekoのインスタライブはコチラから見れます♡

 

 

  

さて、今回は獅子座満月のメッセージですかに座

 

 

↓ ↓ 2/17 獅子座満月のホロスコープ

 

 

POINT

①下半分に月以外の天体が全て入っている
②月は獅子座28度に位置
 
 
下半分に月以外の天体が全て入っている
 
 
星が
9ハウスの月以外は
全て
下半分に位置しているので、
 
 
じっくり
自分と向き合って
軸をしっかり持ったうえで
 
 
ステージアップしていく事を
象徴しています馬
 
 
満月は
予祝にも良いそうですよ満月
 
 
自分が自分であることを
祝福するんですクラッカー
 
 
自分が嫌いだとか
自信が持てないでいる
あなたも、
 
 
自分の中にある
どんなに小さなことでも
認めて
 
 
一つ一つに
出来て良かった、
ありがとう
 
 
言ってみましょう合格合格合格
 


勉強できる幸せ、ありがとうクラッカークラッカーお願い



②月は獅子座28度に位置
 
 
獅子座は
外へアピールする表現が
とても得意な星座ですしし座
 
 
内側に信念をもって
情熱を
燃やしていると、
 
 
知らず知らずのうちに
人が勝手に集まり
 
 

影響を与えていきます。

 

 

悪く影響すると、



自分さえ良ければ良い



なんて

振舞いになってしまう事もあせるあせる



自分らしく生きるという事は
誰かを傷つけてまで
 
 
好き勝手に振舞って
いいという事ではありません。

 
 
獅子座28度の位置は、
 
 
自分本位の性格から
世の中の事も
考えられるように
成長することを
表しています。
 
 
自分の好きな事や
やりたい事が、
 
 
誰かの為
 
 
になっていると
 
 
宇宙が
力を貸してくれそうです。星星星
 
 


 
ちなみに
現在、
 
 
10天体巡行期間


という事で、


「遮るものが何もない」
 
 
宇宙の後押しがある
期間となっています!ブーケ1ブーケ1
 
 
人は
人を介して

夢が叶ったり、

 

 

出会いが広がったり、

誰かが

ハッピーを

運んできてくれるもの。


 
今、行動しておくと
良い事が起こりそうだよ〜照れハート
(→4/13まで)
 



 

以上をまとめた

ラッキー婚活アクション赤薔薇

 

 

・自分が未来の夢を叶えたつもりで

幸せな気分を先に味わってみる


・思い切り自分の好きなことを

どこかで披露してみる


・SNSで特技を載せてみる


・華やかに装い気分を上げる


・ブランド物を身につける



 

獅子座満月ピンク薔薇

ビューティポイント

 

 

獅子座が司るパーツは

背中。

 


背中のストレッチや、

普段の姿勢に気をつけたり



どこからみられても

良いように

後ろ姿をチェックしてみてひらめき電球


 
メイクは
 
ゴージャスで
華やかな女優風メイクで
皆の視線を一心に受けましょうブーケ1
 
 
真っ赤なリップや
ゴールドのアクセサリー、
 

高級ブランドなども
イメージにぴったりです香水唇口紅
 
 
LINEにご登録頂くと
無料で

ムーンサイクルに合わせた

最強引き寄せメイクを

動画配信しているので


 

獅子座満月編

ご覧頂けたら

嬉しいです音譜音譜

 

ぜひお友達になってね♪

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 ↓合わせて読む↓





 

 

RiekoのLINEでは

メイクレッスンの告知や募集

に加えて、

 

 

新月、満月のタイミングで

宇宙の流れを味方につけて

婚活を思い通りにスルスル叶える

『婚活♡星のメッセージ』

無料配信しております♪

 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

ご質問

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2022年

3/3 魚座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

届かない時は

「婚活メッセージ希望」

と話しかけてね♪

 

 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓