【広島/オンライン】

婚活歴14年、美容部員歴13年

婚活メイクコンサルタント
Riekoです♡

 



 

------------☆☆☆

 

 

星の配置から読み取れるメッセージを

婚活や

メイクのインスピレーション、

自分の夢を

するする叶えていくエネルギーとして

活かす提案もしていますひらめき電球ひらめき電球

 

 

☆☆☆--------------

 

 

新月と満月は1サイクル。

 

 

新月は

新たに物事をスタートさせる

タイミングです新月

 

 

次の新月までの

約29日間のテーマ

にもなります。

 

 

前回の蟹座満月♋️

では、

年齢、性別問わず

趣味友達を自ら増やしに行くことが

ラッキーアクションでした。

 

 

前回の蟹座満月の記事↓ ↓

 

 

 

 

あなたは誰か新しく

人と関わる事が

ありましたか?

 

 

最近

YouTubeを見ていて

中田敦彦さんが

「心の師に会いに行く」という

企画をされていました。

 

 

まさに

年齢やジャンルを超えた

様々な方との対談❗️

 

 

山田五郎さんとの回は

特に面白くて、

 

 

そういえば

私は大学時代

美術史を勉強していた事を

思い出しびっくり

 

 

また美術館めぐりを

したいなぁ

 

 

だとか

 

 

アートに触れたい熱が

高まってきたところです☺️💕

 


 


そして2月といえば、

バレンタイン💝



アートとしか

言いようのない

可愛らしさや

華やかさ、

そして食べて美味しく

幸せな気持ちになる

チョコレートの世界…お願いキスマークキスマークキスマーク



誰かと一緒に

美味しさも幸せも

シェアしたくなりますねグッド!



バレンタインを盛り上げる

メイクについても

語っちゃうよラブラブ

 ↓

Riekoのインスタはコチラ

↑ ↑ インスタライブ音譜音譜 次回は2/9  21時〜ラブラブ

 

 

 さて、本題ですキラキラ

↓ ↓ 2/1水瓶座新月のホロスコープ

 

 
POINT
①新月が土星とコンジャンクション
②魚座木星と牡牛座天王星と山羊座火星、金星の調和
 
新月が土星とコンジャンクション
 
 
水瓶座は
未来を見て行こうとする星座です。
 
 
先を見抜く力、
今にとらわれない事や
自分で考えて行動する事の
大切さを教えてくれます。
 
 
大変革期を迎えている今、
中には
変化のスピードが速く
戸惑っている方も
いるかもしれません。
 
 
変わることを
余儀なくされている今
 
 
地に足を付ける土星が
寄り添う事で
 
 
新しい視点に
段々慣れていき
ゆるがないようにしてくれます。
 
 
婚活でも、
対面が通常だった時に比べると
オンラインお見合いや
アプリでの婚活に
慣れないことも
あったかと思いますが、
 
 
これからは
定着すると
読み取れますね。
 
 
ちなみに
占星術で使われる
水瓶座のマークは
ウェーブになっています。♒️
 
 
これは
波動を表しているそう。
 
 
なにか計画が崩れて
思い通りにできない
事があっても、
 
 
今後
やってくるチャンスに備えて
 
 
私たちの感情や
気分が
常に良い状態を
保てていること、
 
 
=良い波動を保てていること
はとても重要であることも
教えてくれています。
 


可愛いお菓子プレゼントで頂いちゃった〜ラブラブ嬉しい照れラブラブ

 

 魚座木星を頂点に、
牡牛座天王星と山羊座火星、金星の調和の三角形
 
 
ワクワクしたり、
楽しそうと思える状況を取り入れるのに
魚座的要素が
ヒントになりそうです。
 
 
魚座的とは、
海、水、
アート、エンターテインメント
音楽、
ロマンティック、
愛、
スピリチュアル、
お酒、
睡眠、
 

などが思いつきますが、
これらに触れて楽しみ、
 
 
いつでも動きだせるように
波動を高めておくと良さそうです。
 
 
心配事に囚われないで
楽しんだもの勝ちです飛び出すハート
 
 
3/21春分から
さらに世にとりまくエネルギーが
新しく切り替わります。
 
 
2極化でいうところの
あなたはどちらを選ぶ?と
問われている
最後のチャンスが
今回の新月だとも言えます!
 
 
婚活でも
すぐに動きがないなら、
今は計画を立てて
どうして行きたいのか?
未来を見ましょうね。

 


LINEお友達追加で ↑ ↑

最強♡引き寄せメイクみずがめ座水瓶座編動画見れますラブキラキラ




以上をまとめた

ラッキー婚活アクション赤薔薇

 

 

・お風呂にゆっくりつかる

 

・今後の理想の計画を立てる

 

・水族館や美術館で楽しむ

 

・ワインやカクテルを楽しむ

 

・枕や寝具の新調

 

・楽器を練習してみる


・パワースポットへ行ってみる


・誰かのためにお祈りする

 

 

水瓶座新月ピンク薔薇

ビューティポイント

 

 

水瓶座は

循環器を司ります。

 

 

身体の巡りをよくしたり、

また

綺麗な波動を体にまとったり

軽やかな

オーラをまとい巡らせることも

ビューティアクションです♪

 

 
メイクは
いつものモテメイクを
ガラッと変えて
個性あふれる遊びを効かせて
リフレッシュしましょ!
 

カラーマスカラや、
カラーアイラインなど
 
 
ワクワク感を
時には楽しんでお願い
 
 
↓こちらの記事も参考にしてね




 

新年もお役立ちビューティー情報

発信していくね〜(^_-)-☆

Riekoのインスタはコチラ
 

NEWS!!

 

 

 

 

RiekoのLINEでは

 

 

新月、満月のタイミングで

宇宙の流れを味方につけ

婚活を思い通りにスルスル叶える

『婚活♡星のメッセージ』

と、

 

 

新しく

『ムーンサイクル

最強♡引き寄せメイク』

無料動画プレゼント

スタートしました!

 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

ハッピーな

引き寄せ力を高めるために、

 

 

新月、満月の起こる

星座の性質を

メイクに落とし込むことで

 

 

最強にパワフルな

モテエネルギーを

インストールしちゃいましょうアップアップ

 

 

ただ可愛くなるだけじゃない鏡

自分の隠れた魅力が

どんどん引き出され、

 

 

目に見えない

ムーンパワーの

後押しを受けて

どんどん自信も湧いてきますベルベル

 

 
是非日々のメイクを
楽しむ参考に
なさってくださいねラブ

 

 

コチラから

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2022年

2/17 獅子座満月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓