【広島/オンライン】

婚活歴14年、美容部員歴13年

婚活メイクコンサルタント
Riekoです♡

 

 

今日から12月クリスマスツリー
2021年もあと少し。
 
 
クリスマスや
お正月や
職場での集まりなど
 
 
大勢で集まれないにしても
イベントが増えそうですね!サンタ

 

 
 
先日久しぶりに会った
30代前半、
独身女性が
 
 
ただでさえ
出会いが少ないのに、
決まりかけてた
飲み会の話が無くなった所・・アセアセ
 
 
との事で、
私は
頼まれてもないのに
楽しそうな婚活パーティを
勝手に検索し
 
 
「こんなのあったよ、
久しぶりに行っておいでよ~」
 
 
とリンクを送り付けるという
おせっかいが
発動しておりました。べーっだ!恋の矢
 
 
行動しなきゃ、
何も始まらない!おーっ!
 
 
婚活に頑張る女性を
いつも応援していますニコニコラブラブ
 
 
 
 
さて、昨日
愛されメイクのお手本の話をしましたが
↓ ↓

 

 

 
 
婚活の為にする
愛されメイクを習ったら
色んなバリエーションへ
変えなくてOK🙆‍♀️
 
 
毎日
同じメイクをしましょう♪
 
 
これは
どういうことかというと、
 
 
時短で
ラクをする為
ということではありません。
 
 
まずメイクに慣れていない人は
慣れる事から!
 
 
慣れないうちに
コロコロ変えると
技術も安定しません。
 
 
コスメの付ける量や
ブラシの力加減など、
毎日同じ練習をしていると
 
 
丁度良い具合という感覚が
見えてくるものが
あるんですよね。
 
 
慣れるまでは
完成度を高めていく事
が先決です。
 
 

 

 

自分と対話する時間にする!
 
 
まずは自分とは
どういうものなのかを
知って仲良くなりましょう。
 
 
まずは素材。
 
 
自分の目の形や
骨格やクセ、
体調や生活によって変化する
自分の顔のコンディションが
わかってきます。
 
 
そして感情を知る。
 
 
仕上がりの好み、
好きなチャームポイント、
好きな色やイメージなど
好きなものを
沢山見つけていきましょう。ラブラブ
 
 
自分を
メイクを通して
深く知っていった先に
 
 
初めて
自分で自分を満たし
幸せにすることが
できるようになるのです。ひらめき電球ひらめき電球
 
 
メイクをコロコロ変えると
自分にフォーカスする事が
難しくなっちゃいますからね。DASH!
 
 
 
男性は
写真で見た第一印象に
恋をしている。
 
 
男性は、女性を
写真で見た印象と実物が
違ったイメージだと
混乱するみたいなんですね。得意げはてなマークはてなマーク
 
 
仕事で忙しくしている男性は
結婚相手には
家庭を守ってくれる
安心感のある女性を
求めます。
 
 
信頼関係が
まだできて無いうちに
イメージがコロコロ変わると
男性は落ち着きませんあせるあせる
 
 
関係が温まるまでは
毎回同じメイクで
OKですべーっだ!
 
 
 
勿論TPOや、
婚活で出会った彼との
関係性のフェーズ、
季節に合わせて、
ファッションや
トレンドに合わせて、
 
 
柔軟に変化させる楽しさや
自分に喜びを与え
味わうことも大切ですよ!!!!
 
 
メイクに慣れてきた後に
段階を踏んで
取り入れていきましょうキスマークラブラブ
 
 
 

メイクレッスンお問い合わせ

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 ↓コチラも参考にしてみてね↓

 

『メイクの上達は〇〇力をつけること』こんにちはRiekoです    婚活において、  3秒で決まる第一印象をよくするために 外見磨きが必須事項なのは周知されているとおりですね。   私がメイク…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼があなたの魅力に気付くのはこんな時!』【広島/オンライン】婚活歴14年、美容部員歴13年婚活メイクコンサルタントRiekoです♡  以前、メイクレッスンを受けて下さっていたM様↓  ↓『【ご感想】…リンクameblo.jp

 

 

 

『男性との初対面のカギは唇が握っている』【広島/オンライン】婚活歴14年、美容部員歴13年運命の彼に見つけてもらう♡婚活映えメイクを伝授婚活メイクコンサルタント Riekoです。  唇の色が紫になり…リンクameblo.jp

 

 

RiekoのLINEでは

メイクレッスンの告知や募集

に加えて、

 

 

新月、満月のタイミングで

宇宙の流れを味方につけて

婚活を思い通りにスルスル叶える

『婚活♡星のメッセージ』

無料配信しております♪

 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

ご質問

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2021年

12/4 射手座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓