【広島/オンライン】

婚活歴14年、美容部員歴13年

婚活メイクコンサルタント
Riekoです♡

 



 

以前、
メイクレッスンを受けて下さっていた
M様ニコニコハート
↓  ↓


『【ご感想】プロフィール写真撮影のメイクレッスン』こんにちはRiekoです  先日、結婚相談所のLien partner (リアンパートナー)様にて婚活メイクレッスンをさせて頂きました 婚活で同時進行するこ…リンクameblo.jp


その後

新しい出会いにも積極的に

行動され、



同時に

自分の価値観や感情と向き合う

ノート習慣をつけられたところ、



素敵な出会いを

満喫されているとの事ラブラブラブラブ



自分の関わった方が

幸せに過ごされていると

自分ごとのように

嬉しいです💓






その彼は

以前からの知人との事で、

真面目で若干つまらないと

はじめは

スルーされていたのですが、



自分と向き合い

やるべき行動や外見磨き、

思考の整理、

感情を大切にするなど



女性として

内面も外見も

磨き上げてきた結果、



オープンマインドで会い直したら

とても居心地よく

過ごせたとの事!



同じ彼を見ても、

見えるもの、

受け取り方が

どんどん

変わって行ったのですね!ひらめき電球ひらめき電球





彼が、
M様から気のない対応をされても
諦めず待っていてくれた事にも
感謝ですが、にひひ


そういった始まりは
実は1番良いスタート
だったりします。音譜


なぜかというと、


初めから彼のことを
“気になる人”だったら


絶対に自分をよく見せようと

盛って見せたり、

緊張したり

頑張ってしまいますよね。



それは

いずれ疲れてしまうし

長続きしません。雷





特に何とも思っていない相手だと



思い通りに振る舞えて

自分を解放でき、



実はこの

自分らしさを

出せている時こそ



知らないうちに

魅力を発揮できていたりします



魅力を余すことなく

彼に届けられている状態なので、



頑張らなくても

簡単に嫌われる事がないのです。恋の矢



結婚生活は一瞬の恋愛感情では

成り立ちません。



自分らしくいられて

相手からも大切にされることを

受け入れられた時、



じんわりあたたかな

幸せを手に入れられるのだと

思いますラブラブ!ラブラブ



 ↓コチラも参考にしてみてね↓

 

 『場の空気、読みすぎ女は幸せになれない!』【広島/オンライン】婚活歴14年、美容部員歴13年 ハッピーが循環しだす!運命の彼に見つけてもらえる婚活映えメイクを伝授♡婚活メイクコンサルタントRiekoで…リンクameblo.jp


『好きな人にだけ好かれたい』こんにちはRiekoです  婚活中のあなたにとって 男性から 「モテる」 って相当嬉しい響きですよね。  だけど、 実際にお見合いを申し込まれたり 例えば合…リンクameblo.jp

『一緒にいて楽な人が良い?』こんにちはRiekoです   独身時代は、よく合コンにいったものです。  カッコイイ男性がいたら好みを聞きたいので、  自分が当てはまるタイプかどうか積極的…リンクameblo.jp



RiekoのLINEでは

メイクレッスンの告知や募集

に加えて、

 

 

新月、満月のタイミングで

宇宙の流れを味方につけて

婚活を思い通りにスルスル叶える

『婚活♡星のメッセージ』

無料配信しております♪

 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

ご質問

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 


次回、

2021年

11/19 牡牛座満月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓