こんにちは

Riekoですラブラブ

 

 

先日、

結婚相談所の

Lien partner (リアンパートナー)様にて

婚活メイクレッスンをさせて頂きましたウエディングドレス

 

婚活で同時進行することに罪悪感があるときは | 理想が日常に変わる結婚相談所リアンパートナー (ameblo.jp)

 

 

 

その際、

ご参加いただいたM様。音譜

 

近々、

活動で使う

プロのカメラマンによる

お写真の撮影がある

との事で

 

事前にメイクの

個別コンサルを
受けて下さいました口紅女の子赤薔薇
 
 
 
お写真って、
いわゆる
婚活の第一次審査恋の矢
 
 
女性らしさや
柔らかさ、
清潔感や
明るさなど
 
 
様々な情報が
お写真から読み取れなければ
なりません。ひらめき電球
 
 
カメラマンはプロでも、
 
メイクは
ご自身の腕によるものなので
 
それは是非
見直しておきたいところアップアップ
 
image
 
 
まずは、
M様の
お手持ちのメイク道具や、
 
お写真用のお洋服、
ヘアスタイル、
ロケーションなど
 
事前にヒアリングし、
 
全体像を把握したうえで
 
持っていたら良いものをLINEで
アドバイスさせて頂きました。ベル
 
(無理に買わなくてもOKです🙆‍♀️が
早速お買い物に行かれていましたよ♡)
 

 

 お買い物先で

購入品を悩まれていた時、

 

タイミング良く

LINEでのご質問にお答え出来たこともあり

 

ご満足の

お買い物となられたようで

良かったです💗

 

 

image

 

 

以下、ご感想頂きました照れラブラブ↓ ↓

ありがとうございます!!

 

①メイクレッスンを受ける前は

何にお悩みでしたか?

 

 

自分のパーツに合ったメイク方法が

いまいち分からず、

どれを参考にして良いかも分からなかった。

 

色選びも似たような感じになるので、

マンネリ化していた。

 

 

②今回レッスンを受けて、

メイクに変化はありましたか?

お悩みは解決できましたか?

 

 

目と眉毛の間隔が狭い事を知り、

アイシャドウの入れ方や色選び、

重ね方が勉強になった。

 

眉毛をコンシーラーで消したり、

ハイライトの入れ方など

初めて知ることも多かった。

 

アイライナーの使い勝手が良いのも感動したし、

眉毛の色持ちも良くなったキラキラ

 

卵型スポンジがとっても使いやすくて

私でも綺麗に塗れたのでまたリピートしたいキラキラ

 

 

 

③Riekoの印象はいかがでしたか?

 

本当に本当に優しくて

女神様のようでした・・!笑い泣きキラキラ

 

メイクレッスンも急遽受けて下さり、

まさかメイク道具の

お買い物にも付き合って下さるなんて・・!

 

涼しげなクールビューティーな

ビジュアルも憧れますキラキラ

 

丁寧なレッスンを

ありがとうございました。キラキラ

 

(※お買い物のお付き合いは、LINEにて

タイミングが合えば質問にお答えさせて頂けます)

 

 

 

④その他ご感想や受けてみたいレッスンがあれば教えて下さい。

 

新しいメイク道具と知識で、

マンネリだったメイクが楽しくなって

美に対するモチベーションが上がりましたキラキラ

 

急遽のオンラインレッスンをしていただいたので、

こちらが光の調整ができていなかったので、

 

画面越しでもRiekoさんに

メイク状態がしっかり見えるように

環境を整えて

 

また見てもらう機会があれば

良いなと思います。

 

 

 

赤薔薇

 

M様は、

レッスンを受ける前

 

実は

プロフィール写真を撮影するのが

少し、憂鬱だったそうです。あせる

 

 

普段写真を撮られ慣れていないですし

緊張もしますよね。

 

その気持ちも分かりますシラー

 

 

でも、

レッスンを受けた後に

すごく喜んで下さり、

 

またご感想からも

お伝えした内容が

バッチリ伝わっていたので

 

安堵しましたビックリマーク照れ

 

 

これで

撮影も準備万端で

バッチリですねニコニコラブラブラブラブ

 

 

レッスンの内容が

少しでもお役に立てたら

嬉しいです。ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

今後、

メイクの力で

ハッピースパイラルを起こす

ワクワクするコンテンツを

多数ご用意して参ります。

 

 

また次回

お会いできるのを

楽しみにしております口紅赤薔薇赤薔薇

 

 

 

いつもあなたを応援していますラブラブ

 

RiekoのLINEにて、
 
婚活メイク&コンサルのご案内を
いち早くご案内させて頂きますねお願いドキドキドキドキ
 
 
 また、新月、満月のタイミングで
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【星のメッセージ】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2021年7/10

蟹座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜