「理想」が「日常」に変わる

結婚相談所Lien Partner


~「この先ずっと人生の感動を共有する」

運命のパートナーとの出会いを~
 

🌹Lien partner 公式HPは こちら

 

 

 

このブログでは

 

結婚相談所 

Lien partner(リアンパートナー)の

カウンセラーが交代で

 

 

赤薔薇恋愛・婚活に役立つマインドセット

 

赤薔薇恋愛・婚活お役立ち情報

 

赤薔薇カウンセラーのひとりごと

 

赤薔薇リアンパートナーの魅力

 

赤薔薇恋愛・婚活

 素敵なパートナーシップの構築

 

 

などなど

 

 

幸せな結婚を叶えたい女性を

応援する内容をお届けしています♡

 

 

 

 

 



皆さんこんにちは^^

 

 

本日のブログを

担当させていただきます、

 

 

リアンパートナー

内野舞です。

自己紹介はこちら

 

 

 

 

image

 

 

 




 

先日コンサルしていた時のこと。

 

 

 




 

 

「複数の男性と同時にデートしたりLINEすることが

 

不誠実なんじゃないかと思ってしまって・・・」

 

 

 

 

とのこと。


 

 

 

 

 

メンバーの中でも

LINE@のご相談でも

 

同時期に複数の男性とやりとりすることに

抵抗がある!!!という女性は多いですよねニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まず知っておいて欲しいのは、

 

1人としか

やりとりしちゃダメ!

 

という考え方を持っていると

 

 




相手と自分自身の可能性を

 

狭めてしまうということガーン

 

 

 

 

 

 

せっかく、

いろんな男性と出会える現代の婚活で

 

「この人としかやりとりしちゃダメ」

 

という考え方を持っていると、

 

本当はもっと合う人がいるかもしれないのに

 

他の男性と比較できないから

 

自分に本当に合う男性に気づくことができないし、

 

 

 

 

 

 

1人の男性と長期間やりとりを続けても、

 

 

 

結局、その彼とお付き合いや結婚につながらなかったガーン

 

 

 

なんてことになったら

 

またゼロから相手探しをスタートしなきゃいけないランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

同時進行NGスタイルの婚活は、

 

1人の男性と3ヶ月やりとりを続けたとしても

 

1年間でたった4人の男性としか出会えない笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

女性は特に、

 

「いいな♡」と思う男性が現れると

 

その人以外の男性とやりとりをすることが

 

不誠実なことのように感じる!

 

という人も少なくない。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

考えてほしいのは

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の意味での

 

誠実

 

ってなんなんだろう?」

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人の人と会うことだけを良しとして

 

お互いの可能性を縛って

 

1人の男性に執着することは

 

果たして誠実だと言えるのかしらニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

コンサルをしたTちゃんが

ものすごくいいことを言っていたのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

「私、

いろんな男性と同時進行で会うことは不誠実で

 

1人の男性とだけ会うことが誠実だと思っていたんですけど

 

 

 

目の前の男性のことを全力で知ろうとすることや

 

目の前の男性と楽しむことが

 

本当の意味での誠実ということなのかも!

 

って気づきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

本当それな!!!

 

 

 

 

 

 

 

同時進行とか

 

1人だけ進行とか

 

どうっっっっでもよくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

1人の男性に集中して婚活をすることが誠実だと思っていても、

 

 

その男性といるときに

 

 

「私のことどう思っているんだろうショボーン?」

 

 

って、自分がどう思われているかばかり気にして、

 

 

 

目の前の男性のことを知ろうともせずに

 

 

 

自分が愛されることばかり考えている女性よりは

 

 

 

 

 

いろんな男性と同時進行しながらも

 

目の前の男性との時間を全力で楽しんだり、

 

 

目の前の男性に興味を持ってくれる女性の方が

 

 

 

本当の意味で誠実だと思いませんか😂?!

 

 

 

 

 

 

誠実じゃなさそうな写真笑

image

 

 

 

 

 

 

婚活中、

 

恋愛中、

 

 

パートナー探しの時期というのは

 

いろんなブロックが現れやすいもの。

 

 

 

 

 

 

 

相手に「〜すべき」を押し付けたくなったり

 

自分に罪悪感を持ちそうになったときは

 

 

 

 

 

 

相手や自分を責める前に

まず、自分の内側にあるものを見た方がいいよ上差し

 

 

 

 

 

 

 

目の前の相手に対して

 

 

 

「えーーー!

私以外の女ともやりとりしてるなんて

不誠実だわムキー

 

 

「えーーーー!

普通、そんなことしないでしょムキー

 

 

 

 

 

 

 

自分に対して

 

 

「同時に複数の男性とやりとりするなんてチャラくないかなショボーン

 

 

 

「なんで私はいい人と出会えないんだろうショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

 

自分や他人を責めたくなったときは

 

 

 

 

 

相手や自分を責める前に

まず、自分の内側にあるものを見た方がいいよ上差し(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある

 

思い込みや幻が

 

理想が叶うことにストップをかけているからニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこれまで感じてきた感情の積み重ねや

 

つくってきた思考の癖の積み重ねで

 

 

 

今の現実は作られているから。

 

 

 

 







婚活中や恋愛中、

思うように現実が動かなかったり

 

抵抗を感じるときは

 

あなたの内側から発しているものや

あなたが持っている固定概念や思い込みを♡

 

じっっっっっくりと見つめ直してみてください👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 


それだけで、

 

現実が動くスピードは

 

めちゃくちゃ早くなるのでお願い






 

 

 

 

 

もし、恋愛に悩んでこちらにたどりついて

リアンパートナーにピンときた。

直感で内野舞に会いたいと思った。

リアンパートナーに相談してみたい!

 

 

 

 

という方は

 

リアンパートナーへ^^

 

 

 

 

 

結婚相談所

Lien Partnerでは、

 

 

ただ結婚できればそれでいい

 

 

のではなく、

 

 

それぞれの

幸せな結婚を叶えるため

サポートに力を入れております。


 

 

幸せな結婚を叶えたい!

 

 

でも、

 

1人じゃ勇気が出ない、

どうしたら良いかわからない…

 

 

というのなら、

 

 

私たちが全力で

サポートさせていただきます^^

 

 

 

リアンパートナーで婚活したい!

 

と言う方は、下記HPから

初回無料カウンセリングに

お申込みくださいね💌

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

あなたとお話できる日を

カウンセラー一同、

楽しみにしています♡