こんにちは

Riekoですラブラブ

 

 

本日 4/27 12:32に

蠍座の位置で満月を迎えました。さそり座満月


 


今回の満月のメッセージは特に

自分を深堀りし、

とことん向き合うことがテーマです。

 

 

詳しくはこちら♡↓

【4/27さそり座満月】ラッキー婚活アクション♡ | Rieko的♡婚活教室〜星と美を楽しむ35歳からの大人婚活/広島 (ameblo.jp)

 

 


 

満月と聞くと、

なんだか神秘的だし

 

わかんないけど

すごいパワーがありそうだって

思いますよねお願いキラキラ

 

 


そう、

月は自分のプライベートな

心の中の事を

司る天体なので、

 


占いやスピリチュアルが

全く興味ない人でも

 


新月や満月が起こる時


無意識に

自分の心の在り方や変化を

感じ取りやすいため


 

影響を少なからず受けていることを

実感できやすいのです。目恋の矢


 


 

そんな力強いパワーを

願いを叶えることに活かせたら


自分にとって

おトクじゃないですか?

だってタダだし♪

 

 

 

新月や満月のタイミングで

お願いごとをすると

叶いやすい

とはそういう事なんです。

 


 

では

どうやってお願いするのか

なのですが。

 

 


それは、流れ星に3回

「結婚したい、結婚したい、結婚したい」

というのではなくですね、

それも可愛いけど



 

私のおすすめは

 

願いをノートに書き出す

 

というやり方です。

 

 

夢ノートや引き寄せノート、

ビジョンノートとか

聞いたことがあるかもしれません。プレゼント

 


 


 


新月や満月のパワーに

背中を押されながら

自分の心と向き合い


 

およそ1か月に2回のタイミングなので

忘れにくく、続けやすく、

ズボラな私でも

3年続けられています。照れ


 

 

ドリームノートを

始めたばかりの頃の私は、


 

書いたら書きっぱなし、

どこに書いたかわからない、

何書いたか忘れた、

書いた紙を捨てた、

書いたノートは2~3ページ以降真っ白、


 

で、全くお願いが叶わず(笑)にやり

 


 

そうなんです、

願いっていうのは


久しぶりに思い出して

叶うものではない


って気づいたんですね。あせる

 


 

潜在意識にいつもいつもある

ことが重要なので、


 

必然的に

自分の願いが何なのか忘れない為に


いつも目に触れたり

見返したり

言葉に出してアウトプットしたり

繰り返し続ける事


が大切になってきます。



 


 

 

私なりのお願い事の書き方の

POINTをまとめたよ♡



 

□お気に入りの可愛くて上質なノートを選ぶ

 

□ペンもそのノート用の

 お気に入りの物を用意する

 

□思いつく限り、

 誰にも見せないので遠慮なく願いを書く

 

□それぞれの願いに期日を書き加える

 

□期日が近い方から5~6個ほど

 ピックアップしそれぞれの願いを

 (数はいくつでもOK)

 細かく砕いて書いていく

 


 いつ?

 どんな場所で?

 どんな人と?

 どんなふうに?

 どんな私で?

 どんな気持ちで?


 

□その為に必要な行動と期日は?

 

□必要な行動を手帳の予定に書き加える

 

□毎日手帳を見て願いを確認する

 

 

□次回の新月満月のタイミングで

 願いが叶う進捗の振り返りをし、

 叶ったら消したり、変えたり、加えてOK

 

 

これを繰り返していきますひらめき電球ひらめき電球


 


 

何度も何度も見て脳内に

焼き付けることができるし、


 

具体的に行動することで

願いがクリアになり、


自分で攻略できていく過程が

段々と楽しくなってきますよ音譜音譜

 



 

今宵は綺麗な満月を眺めながら

自分を深堀りし、


願いと向き合う素晴らしい時間を

過ごしてみてね。ウインクラブラブ




 

 

いつもあなたの幸せを願っています♪

 

 



RiekoのLINEでは、
 
より詳しくアクションできる
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【さそり座満月】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

次回、

2021年5/12 

おうし座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜